新品のパソコン

新品のパソコンが、 キターッ (古いか)

大変恐縮ですが、義理の父が買ってくれたのです
武井咲ちゃんがCMしてるからこれにしたと言っていいぐらい
パソコンの機能はよく分かりません
ですが、でっかくて早くてとても嬉しいです!

ありがとうございました!

初期設定は町内のHさんが来てくれました
Hさんはパソコンの修理や改造などが専門で
腕利きのプロなので ちゃっちゃと終わりました

ありがとうございました!


こうして前のパソコンが具合悪くなった時も
どこからか彗星のごとく助けてくれる人が現れ
なんとか上手くいく、、、
最近はずっとそんな感じなんです

観龍先生から人のために動きなさいと言われ
その努力を重ねて今があると思いますので
初心を忘れず頑張ります


これは僕の家の前の土手
まるでスペインのアンダルシア地方のように
5月は必ずこの黄色い花が群生するんですよ。