シンナー 其の二

同じクラスのKがある日
カッコいい男ならタダでさせる女が二〜三人おるじぇ〜って
おまえも連れていっちゃろうか? て言うた
このKって奴はかなりのワルやけん
とっても真実味があるんよね

そら、行くくさね当然!
それで 週末に行ってみたら女の溜まり場やった

五人ぐらいおったかな、二人が可愛かったばってん
みんなシンナー常習者やったったい
けっこういってしもうとったね

そりゃあ最初は楽しかったよ、次々に抱きついてきて
「どこの高校行きようと?」 「彼女おらんと?」て言うし
ちち見せてんやいて言うたら パッと脱いで見せるし
コーラとポテチ出されて
なんかショーを見に来た感じやったけど

ダチのKが隣の部屋で女とやりだしてから
なんか急に気分がつまんなくなって
「オレ、何やってんだろ」って思って先に帰ったわけ

別にYHに悪いと思ったからやないし
恥ずかしかったわけでもないんやけど
「こらあ地獄やなあ」 と思ったんよ

シンナー臭い息を吐いて、目を血走らせて
そんなこと繰り返して、それを抱いてる奴もいて
これはオレが目指す青春とは違うと思ったんよ

だから、残念で惜しいけど
もうそこには行かんやった、、げな

可愛かったけどなぁ〜〜。