AERO SMITH (エアロスミス)


ご存知の方も多いでしょうが、あのエロカッコいいバンドを
観に行きました 福岡マリンメッセ公演です
映画アルマゲドンからファンになった僕の娘が観たいと言うので
僕も初めてで興味あるから早速チケットを購入し、
まあボディーガード的な感じで、、、


入場にはかなり並んだので博多湾を見れたり、娘といろいろ話が
できたり充実します、21歳の女の子にとってエアロスミスは強烈
でしょうが心に残る体験であり、価値はあるでしょう


いや〜凄かったです!
確か1970年頃のデビューだから還暦いってるはずですよ
なのにスティーブンタイラーもジョーペリーも若いし
体締まってるし声は半端なく出るし、
とにかくエロくてパワフルでカッコイイです!!

つい先日も矢沢さんでマリンメッセに来たので興味深く観ました
まず音質の調整は矢沢さんの勝ちです、
ロックとバラードを交互に聞かせ、日本人のハートを掴む事も
矢沢さんの勝ちです
しかしバンドの総合力、ヒストリー、欧米人独特の声質、
そういうとこは仕方ないです、タイラーの勝ちです
40年ぐらい歌ってきたトップクラスのバンドって凄いですね
音が割れようがでか過ぎようが関係なく
たま〜に来日して圧倒的にカッコイイのです

感激しました!
エアロスミス全盛の時に観ればよかったと思いましたね