鮨  冬春夏(あきない)へ行きました

 鮨 冬春夏(あきない) 
福岡市博多区祇園町4−65  電話092−281−8604

この鮨屋櫛田神社の近くの長浜ナンバーワンの横にあります、
本日は妹と二人で (妹のおごりで) お邪魔です
アクロス展の時 少し作品が売れたので祝賀会という感じで妹と
いろいろおしゃべりしました

店の大将は僕のまぁ〜弟分になるのかな〜
とてつもなく面白い男で、修猷館を出て何故か競輪の中野浩一選手などと練習をして活躍し、現在16年間料理屋をやってるという変な奴で
その他の特技も数え切れないほどあるのです
身長と体重は僕とほぼ同じです
態度と顔は僕のほうが大きいかな〜?

髪型も面白いですが、よく食うらしく 普通の昼ごはんで炒飯食べた
あとにラーメンの替え玉を8回ぐらいはするそうです
でもアルコールは一滴もダメで、ウイスキーボンボンでひっくり返った経験があるようです、なんか凄すぎます、、、

今日は美味しい料理を食べきれないほど作ってくれて
どうもありがとう! また来ます!