大好きなスポーツ根性ドラマ!

僕はスポ根はメロメロです、大好きです
オリンピックや世界大会は勿論のことプロスポーツのあらゆるシーン
で奇跡の逆転勝利などを観ると感激して泣いてしまいます

そんな僕が野球ドラマのルーキーズを観て大好きになったのが
市原隼人くん、、彼はいいですね〜息子にしたいです
プライベートの彼も役柄通りストイックに自分を鍛えるタイプで
サッパリした いい男です  オレみてえに(笑)

で、最近観た映画 「ボックス」 カッコいいですよ
内容はそんなに深くはないけど とにかく市原がバカで熱くて
映画のためにかなり体を鍛えて頑張ってます




ちなみに記憶に新しくて一番泣けたのは
WBC世界バンタム級タイトルマッチ12回戦、辰吉丈一郎VSシリモンコン
ナコントンパークビューとの一戦
網膜剥離など二度にわたる手術のあと奇跡のカムバックを果たした辰吉がなんと無敗の天才と言われたシリモンコンをKOで葬るという
そんな試合がありました、、、