「むらさこ」40周年おめでとう!

やんちゃな後輩がやってる店 「むらさこ」 が

ついに40周年を迎えました~ 

 

f:id:ryo326:20210502230156j:plain

どんな事でも、自分の信じた道をひたすらに

若気の至りとバカにされようが、辛抱して、頑張って

10年~ 20年~ 続けていけば

それはやがて歴史となり、その年月が己のヒストリーとして

誰も文句が言えない ゆるぎない勲章となります

 

f:id:ryo326:20210502230215j:plain

この大橋の地で、特にコロナ禍を耐えて、40周年を迎えました

今の大将になってからは、25年であります

よくやった、おめでとうございます!

 

僕も、作家になってから、なんのかんの言って

14年、生きてきました、これからも頑張らしていただきます

 

f:id:ryo326:20210502230236j:plain

なので今夜は、エグい話や エロい話が飛び交って

今だから言える クソ野郎話などで大盛り上がりして

久しぶりに腹の底から笑いました

 

変な突っ張りや、格好つけがなくなった 50才前後の 今

やっぱ男っていいねぇ、仲間っていいもんだと感じています

 

f:id:ryo326:20210502230330j:plain

一方、うちの姫も現在 里帰りしてくれてまして

お墓参りとか行きました

 

f:id:ryo326:20210502230406j:plain

恒例の 「抹茶パフェ」 も行きました

 

 

f:id:ryo326:20210502230451j:plain

「ヘルメット陸ガメ」 も、お土産で貰いました

 

 

f:id:ryo326:20210502230435j:plain

「はま寿司」 の 「体重を測る動物ガチャポン」 を

3回しました

 

f:id:ryo326:20210502230347j:plain

さ~て、どっか遠くにドライブ行きたいね。