阿蘇で動物とふれあってみた

こんにちわ! 可愛い カピバラくんです

 

f:id:ryo326:20210504180159j:plain

毛を触ってみると、玄関の 「シダぼうき」 みたいです

 

 

f:id:ryo326:20210504180233j:plain

はい、ここは

阿蘇ファームランドの、ふれあい動物王国 入場料900円

 

f:id:ryo326:20210504180254j:plain

コロナなんて知るか! アウトドアならいいだろう! という

政府に不信感を持った連中に 僕も混じって

けっこうなクソ渋滞の中、頑張ってやってきました

 

f:id:ryo326:20210504180327j:plain

うちの娘は、「超カピバラファン」 なのであります

そして喜んだ娘の笑顔を見て、僕は、超~幸せになります

 

 

f:id:ryo326:20210504180359j:plain

コマネチ! って感じの リスザル

 

 

f:id:ryo326:20210504180421j:plain

おいっ、プレーリードッグくん こっち向いてくれ

 

 

f:id:ryo326:20210504180534j:plain

は? なんすか

 

 

f:id:ryo326:20210504180612j:plain

おお~っ 出ましたねぇ 恐竜みたいなイグアナですね

 

 

 

f:id:ryo326:20210504180626j:plain

頭は固かったけど、手はプヨプヨしてました

 

 

 

f:id:ryo326:20210504180648j:plain

「ヤンキーずわりで一緒に撮ろうぜ~!」 って言ったんだけど

少しずつ離れていく フラミンゴくん

 

 

f:id:ryo326:20210504180717j:plain

眠そうな ミミズク? それとも フクロウ?

僕には違いが分かんねっす、、、

 

 

f:id:ryo326:20210504180742j:plain

出ました ケズメリクガメ 80センチ級

 

 

 

f:id:ryo326:20210504180841j:plain

一番小さいやつが、うちのまるちゃんと同じぐらいかなぁ、、、

 

 

 

f:id:ryo326:20210504180919j:plain

マムシっぽいやつ いました

 

 

 

f:id:ryo326:20210504180938j:plain

こいつは綺麗ですね~ ヘビも飼いたいけど

家族が大反対するんで多分、夢に終わるんじゃないかと思います

 

 

f:id:ryo326:20210504181008j:plain

これも変わったやつですね

頭に、なんかドクロのような模様がついてます

 

 

f:id:ryo326:20210504181029j:plain

その昔、人間がまだネズミのような生物だった頃

爬虫類にたくさん食べられてたんですよね

だから今でも本能的に、鱗があってニョロっとした生物が怖いらしいっすよ

 

続く、、、。