FIFTY FIVE WAY

恥ずかしながら、、55才になりました
記念すべき、GO!GO! であります


矢沢さんも、55才の記念コンサートツアーがありました
何か節目にしたい気持ちが、今 分かりました

還暦まで、あと5年なんですよ 
多分 もう少しはヤンチャできるだろうという期待半分
自分にハッパかける意味で祝いたいと思います

いつもお世話になっている皆様、有難うございます!


最近は、ご注文のランチョンマットを10枚 織っています
絹糸のランチョンマットって、普通じゃ考えられませんが

カナダの親戚へのプレゼントということで
実用より クオリティー重視で かなり贅沢品になりますね


55才といえば、、、

僕は、1996年から2007年まで 11年間
春日原ゴルフ場に6年、セブンミリオンカントリークラブに
5年ほど ゴルフ業界に勤務していました



(旧 春日原ゴルフ場)

前の会社を辞めて、大好きなゴルフ業界に飛び込み
スピード出世とゴルフの腕前も手に入れました



(怖〜い農薬散布・運転者が僕です)

同時に、芝や樹木の管理、農薬の知識、危険物の免許
農機具全般の運転技術なども取得しました



(姉妹店・阿蘇ゴルフ倶楽部)

しかし何よりも、大自然の中で仕事ができ
夕方からはバッグを担いで 仲間と賭けゴルフに燃えて
毎日に感謝しながら 仕事ができていました


しかし、43才の時 仲間と定年の話をしていて
急に人生が怖くなってきたのです
このままじゃ自分が何者なのか分からずに死んでいくだろう
定年して会社を辞めたら ただの人になるだけだし

そこから職人になろうとしても もう余力もないだろう
じゃあ、今から職人の夢に挑戦するしかない 

ゴルフ場の定年は 55才なのです

ですから、ゴルフ場なら僕は もう定年で
そっから老いぼれるまで嘱託社員だったんです こわ〜!


全然 カンケ〜ないですが台湾のベビースターです
弟の Mr-G が買ってきてくれました


開けたら普通にラーメンとパウダーが付いています


少しばらして、粉かけて食べたら うまい!
ビールにぴったりです

しょ〜もないようですが考えてみて下さい
弟が台湾で買ってこなかったら おそらく僕はこれを
一生に一度も 食べることはなかったでしょう

そういうのが 僕は非常にうれしい(笑)