今 欲しいもの

今日 近所のスーパーの車にいた 犬

「柴犬」って可愛いですね〜

欲しいんですけど 今は世話する余裕がないんで
我慢してるんですよ

どうせ飼うなら たっぷり愛情をそそがなきゃ
飼う資格がないですもんね

これ 欲しかったビジネスバッグ 買いました!
といっても ネット通販の中古品です

偽物かも知れませんね(・・)

いまごろ「ぷりまくらっせ?」と思うでしょうが
僕は自分が良ければ それでいいんですよ

流行りなんか 気にしたこともないです
本物は 僕が作ってますから、、、やーろ

カッコつけました すんませんでした(笑)

海外に飛び出したい! と願うなら
体力は やっぱり 一番欲しいですね

富と名声って あんまり興味なくて
女性にドキドキ、 作品作りにワクワク

海外での スリルとサスペンス!!

そんなものが 欲しいです

(しかし まゆげ薄いし なに人?って感じやなぁ)

先輩が空手の師範で 玄人のテクは聞いてるんで
気持ちだけは 「ムエタイ戦士」 ですが

もう51です 体力おっこってきてるなぁ〜と感じます

そういえば 先日

タイの民族の伝統的なお面を いただきました
日本の「能面」に比べると 楽しい雰囲気もあり
アフリカに近い気もします

僕の工房に
また 神様が増えました

今回は とりとめのない 記事でした。