タイ・マリッジツアー vol.1

昨日無事に タイより帰国いたしました
日本の関係者の皆様、ご協力頂きまして誠に有難うございました


今回の旅は、甥の竜大(りょうた)とタイのウイちゃんとの結婚式のため
竜大の母親である僕の妹と、三人での珍道中になりました

昨年の旅も竜大が初の海外で、タイで、今年は妹が初の海外で、タイという
ハワイやグアムを経験せずに いきなり強烈な経験をすることになったのですが
僕的には、見ていて面白かったです


これは、タイのベテランCAさんが若手CAに教育的指導をしてる感じ
この役、吉田羊さんが似合いそうですね



(懐かしのヒーローに修正してますが)

約5時間のフライトで タイ・スワンナブーム空港に着くと
バンコク在住の友人である NAOZO さんが昨年同様 会いに来てくれて
竜大に先輩からのアドバイスをいろいろと話してくれました
応援、有難うございました、いい結婚式をあげることができましたよ!


2時間、バスにゆられ パタヤに着きました
最近は、押し寄せる中韓の観光客のために 大渋滞が起こっています

いつもの(A-PEX HOTEL)に荷物を置いて、歓楽街に行ってみましょう
妹がどんな顔をするか、、、楽しみでたまりません


ここは(ウォーキング・ストリート)
博多川端通りぐらいの距離に GO GO-BARやライブハウスなど 
びっしり並んでいます
画像じゃ分からないでしょうが、話ができないほどの爆音です
これが毎晩、年中無休で続けられています


ムエタイを見ながら飲めるBAR、 ちなみに選手はシロウトですけど


白人の踊り子がいる 飾り窓


市民警官というか、拳銃を持たない婦人警官と記念撮影
女子プロゴルファーのジュタヌガーンに似てます


写真がぶれてますが、タイ人とインド人が喧嘩をしていました
銃社会ですから、さわらぬ神にたたりなしです とっとと行きましょう


虫の屋台です、妹に勧めましたが ムリムリムリ、、、でした(笑)


ケーキが可愛いでしょ、でも欧米の影響を受けてるんで めちゃ甘いですよ


これも可愛い! キラキラが大好きな娘に見せてあげたいなぁ


深夜のホテルでは
近くの部屋の陽気なファランが 体を焼き過ぎたと騒いでいて
掃除のおばさんを掴まえて ローションを塗ってもらっていました


では、おやすみなさい
明日は お寺と市場に行ってみます

続く、、、。