YHから嫌われたくねえ

女と付き合うって、
最初は会うたび ドキドキするけど
三か月ぐらいで いい雰囲気になってくるやん

半年もすると 怒られたり心配を口に出したりされて
本当に 彼女 って感じになるよね

オレはYHの前では おとなしくしとったばってん
やっぱ 素行が聞こえてくるらしい 駅前とかで、、

日曜にデートしょうやら約束しとっても
前の晩に朝まで酒飲んで 待ち合わせに遅れたりとかする
携帯やら 無い時代やけん
待ちぼうけは 腹立つし、悲しいよね

「なんで悪いことばっかりすると?」

そう言われても、、、作ってきた顔があるし
一緒に先公に叩かれたり、警察に捕まったりした仲間は
バカなりに やっぱ 大事やけん


なんか、嫌われそうやけど
パープリンの頭じゃ考えきらんもん

今 考えると青春は
思い悩んで無意識に成長しよるとやろうね
友情やら愛情やら あるかないかも分からんもんば必死で
掴もうと もがきよる

親が友達の悪口ば言おうもんなら食ってかかってくさ
自分ってもんの形がはっきり分からんけん
不安定なことばっかり やってまうとやね

けっこうYHに泣かれたげな  
あん時は ごめんなさい。