僕の親戚はアメリカ人

僕の親父のお姉さんがアメリカ人と結婚したので
僕は親戚にイタリア系アメリカ人がいます
ニューヨークのブルックリン在住ですが皆さん元気です

この写真は数年前家族で来日された時、阿蘇別府温泉に連れて
行った時の一枚です

左から  ジョーおじさん、僕、ジョジョ、ニック
前列  光子おばちゃん、リサさん

当時の日本の状況ではアメリカに嫁に行くことに
どれほどの苦労があったのか計り知れませんが
今は幸せに暮らしているそうです

それにしても恐ろしくでかいです
181センチ78キロの僕がまるで子供みたいです
ちなみに僕の横のジョジョがピエトロで一回に食べた量は
トマトのパスタ、クリームリゾット、ベーコンピザ、サラダ
ケーキが二個、カフェラテが二杯とオレンジジュースです

着物の仕事でいつかアメリカに会いに行けたらいいなと
思っています