春の展示会をやります!

「粋なもの展」 第二弾を開催致します

残り一月を越えましたので告知致します
4月4日(水)〜4月10日(火)まで
糸島市高田2丁目20−20 (田中眼科 横)
ギャラリー イマジンハウス
http://blog.livedoor.jp/maebaruimagine

実は僕の妹の由美子さんはアフリカや仏像などをテーマに
数多くの水彩画を描き、彫刻なども手がける作家であり
今回は兄弟展ということで頑張ってみます
前回の大牟田と違い、宣伝広告などはありませんので
少しでも地域の皆様に和文化を見て頂けたらとの思いです

師匠からは、どこでもやりゃいいってもんじゃないなどと
怒られましたが、僕はそうは思いません
日本の織物文化は消滅しかかっています
もう昭和の時代ではないのです
一人でやってる僕みたいな一匹の職人はどこでも行きたいし
動かなければ消えるだけです
何より、デパートじゃなく気楽に見てもらえると思います

というわけで時間に都合がつく方
コーヒーでも飲みながらゆっくり僕とおしゃべりしませんか
お待ちしております

直前にまた、ひつこく告知させていただきます