十数年ぶりで先輩と一献!

昨年からお世話になっている松尾先輩と
やっと、一杯、実現しました

お店は 鮨(冬春夏)と書いて あきないです、
もう17年目のこの店は天然の、って人のことは言えないけど、、
僕の義理の弟がやっていて
ついつい、4〜5時間も飲んでしまいました

松尾さんと知り合ったのは32年前ぐらいで
じっくり話したのは15年ぶりぐらいかな、、、
とにかく人の心にドカッと入り込むタイプで
いいところでもあり、そんな人になってみたいなぁなんて
とっても面白い人です。

人って、、、ある程度の年齢で 〈40〜50代)
酸いも甘いも分かるじゃないですか?
だから飲んでも、うんうん、わかる〜みたいな、、、
松尾さんはそんな人でした

やっぱ、男は巾ですね
結構な年齢になっても会社人間のくそはたくさんいます
偉いとか、つまんないとか、
誰が決めるかは分かりません、しかし、人の人生を批判する
人間は大勢いても、実際に応援し行動する人間は
ほんのわずかです

僕はそういう人になりたい
松尾さんは、先輩を越えて、師でした
ありがとうございました!
多分、今頃くしゃみをしています

今度は僕が、東京に行きますね!