新作の着物です!

今日は仮仕立ての受け取りをするため糸島の
イマジンハウスで、いつもより目がパッチリとした
広浜先生と待ち合わせしました
ホームページの話など、好奇心まるだしでいつも
質問ばかりして申し訳ありません

今週は「色を繋ぐ洋服展」というのが開催されていて
藍染の木綿や大島の古着などをアレンジして
繋ぎ合わせ、洋服にしたものなどが展示してありました
こんな感じの作家さんって
ホントにたくさんいらっしゃるんだなぁ〜って思います

工房へ帰って、早速新しい着物を展示してみました

題はまだ考えてなくて、
あっ、そういえば先生がライラックの花のように
綺麗な着物だと褒めてくれたのを思い出し

紫丁香花(ライラック) にしよう!

単純ですが決まりです