ホークス CS完全制覇おめでとう!

いやぁ〜緊張感のある投手戦でしたね、
杉内がフェルナンデスに打たれて流した涙、、、
湧井が長谷川に打たれて流した涙、、、美しかった!
年間最高試合といっていいほどの素晴しいゲームでした



それと共に新旧の入れ替わりが試合の貢献度にあらわれて
かつてのスーパースターの引退が近く感じられ、淋しい気持ちにも
なってきます

僕は思います、ホークスとかライオンズとかじゃなくて
大人の男がこれほどまでに一生懸命に自分のやるべき事をやろうと
必死になり  
嬉しさのあまりに躍り上がり、悔しさのあまりに人目もはばからず涙を流すなんて、、素晴しすぎます
保守的な大人は喜怒哀楽を見せることすら恥ずかしく思い
また感情的は無意味で大人気ないなどと誤魔化す人もいますよね

僕は人生を面白くしたいから自由業です
体を壊したらスポーツ選手と同じ、アウトです
でもやっぱり気が進まなかったり疲れが溜まったりして
休む日もあります
人間は弱いものです、 しかしまた次の歓喜の瞬間が来るまで
小久保のように渋〜いセンター前ヒットを打ちながら頑張って
うまい酒、飲みますよ、飲みましょうよ、