展示会を見に糸島へ


今日は糸島市高田の田中眼科さんの横にありますイマジンハウス
というギャラリーにお邪魔しました
糸島地区は早良より文化的活動が多いみたいで、実際に作家さんも
たくさんおられますし、楽しそうなイメージを持っています

今回の目的は女性の作家さんの優しい感性、お洒落なセンス、
可愛いものの感覚、色使いなどなど
(はっきり言って僕にないもの) を吸収しようという意図があり
ましたが 若干無理がありました

しかし先日仕立てをお願いした広浜先生と小林先生と、上田先生の 
3人の (大人の) 女性に圧倒されながらも楽しくおしゃべりをさせて頂き勉強になりました、美味しいコーヒーとシュークリームも
ありがとうございました!

やはり普通の主婦とは違い、作家の皆さんは目がキラキラしています
趣味でもプロでも構いません、明日はもっと素敵なものを作ってみようと考えて生きていることは素晴しいですよね、
若々しく美しくある秘訣かも知れませんね

僕は何かひとつ趣味にするなら物作りをお勧めします