ブティック・草 さんにて

本日は しっとりと霧雨のなか
ブティック・草 さんに伺いました

http://www.soejima.com




中国の厦門から来られるお客さんを迎えるため
二階のスペースを お借りしました、、、が




残念ながら、今回の商談は空振り三振でございました

店舗作りのコンセプト、その他事情により
いらないものは いらないですもんね

まあ、ずっと今まで

一週間の展示会でも 辛酸をなめてきたので慣れていますし
売れて学ぶこと、売れなくて学ぶこと、ありますからね

厦門に行ける夢が遠のいた感はありますが、、笑 )


美人の若奥様と楽しくおしゃべりできたので
そこは嬉しかったっす!

次の機会がありましたら
また 宜しくお願い致します