十人十色展示会 もうすぐです

「十人十色」 のイベントも
あと10日ほどに迫ってきました




もう〜福岡は暑すぎて みんなバテてきてるでしょうが
会いに来てくれたら 僕が頑張って笑わせますので

どうぞ宜しくお願いします!





先日は福岡市美術館で 「ゴジラ展」 を観ました
僕らはちょうど ドキドキしながらゴジラを観た世代なのです





ほとんどが 撮影禁止だったんでお見せできませんが
当時の絵コンテや 撮影に使われた戦車や戦闘機が見れます

ももち浜をバックに撮影してくれるのは無料です



これは 「スペースゴジラ




これは 今年上映される 「シン・ゴジラ」 ですね

なんだか気持ち悪くて凶悪なフォルムに仕上げてありますが
アメリカが作ったゴジラに対抗して こうなったんでしょうね




8月31日までやってますよ 興味がある方はぜひ!





「酔っぱらって踊るオヤジ」 の小物入れができました



これは 「花見で酔っぱらった夫婦」 です



最近は 

オリンピックの観過ぎで 深刻な寝不足になりますね〜

それにしても平和ボケのぬる〜い日本からですよ、
メダル取っても300万ぽっちしかくれないショボい国から 
よくもまあ 次々とメダルを取るような選手が出て来るもんです

大嘘乞食の 従軍慰安婦像の為に10億なら
メダリストには 一人一億ぐらいやってもいいと思うんですがねぇ




アイスクリームなどは あまり買いませんが

久しぶりに 「ブラックモンブラン」 を買ってみたら 
もう一本当たりました ははは。