久山展示会 二日目

なんとなく曇りの今日は
涼しくて まったりした一日になりました




猪野の町の小川には たくさんの鯉が放流してあります
津和野みたいで いい雰囲気ですね




矢沢ファミリーの あきぼ〜が 義理堅く来てくれました

内装業を一人でやってて なかなかの色男ですが
篠栗の町おこしのために頑張っているらしいです

お土産や、ふくさの購入を有難うございました。



義経くんも、来てくれてありがとうね〜

僕が出た、ヤンキーポン高校の
しかも、同じ水泳部の13年も下の後輩です

(現在はレベルがあがっていますけどね(笑))

同じ背泳をやってたんだってね
今度また ゆっくり話しましょう


こちらは もう一つの会場
南蔵院のたまや」 さんです

今朝早く 見に行ってきました
こっちも感性が高い作品ばかりで楽しいですよ


この人が オーナーの桐生さんです
「十人十色」 の会の、ボス的存在で主催者ですね

僕は今年 初めて参加しましたが

この会に、暖かく気楽な空気が流れているのは
きっとこの人の 人間性が影響しているんだろうと思いますね

素敵な作家さんばかり
よく集まったものだなぁ〜と感心している次第です


さあ

明日は最終日です

猪野の自然を もう一日だけ楽しんで 
贅沢に過ごさせてもらいまっせ。