かーちゃん 倒れる

先日 お袋がこけて

脊髄を 圧迫骨折しました

連絡をもらった時は ひやっとしましたが
大事には至らなくて
リハビリをすれば 歩けるようになりそうです

ほんとに 年寄りになっちゃったんだなぁ〜って

人生って 儚いなぁって思いますね


生まれて初めて 車椅子に乗ってみました

意外に 少ない力で前に進んで行くんで
すごい発明だと思いましたね

お袋は 何度でも見舞いに来てくれって言うんで

時間みつけて行かね〜と
ガキの頃から 心配ばかりかけてるからなぁって
思います

また 歩けるようになったら

いろいろ連れて行っちゃるけんな!


工房では今

重みと 品と 高級感をテーマに 
「シブイ生地」 を織っています

たまに タイランドにぶっ飛んだりするぶん
日本の休日なんか ぜんぜん面白くないので

年末も正月も ただの一日として

楽しく創作に励む 僕でした。