福岡県立美術館に行きました

本日は私の恐ぁ〜〜い師匠に誘われて美術館へ行き、日本画の鑑賞をしました、
特に水墨画の久野大正(ひさのひろまさ)先生は私の師匠が水墨画を習った師匠でありまして、大正生まれの斬新な画家であります、
やはり凄かったですね、今後の私の創作活動にかなり影響する体験と
なりました

関係ないですが、うちの工房前では田植えが始まっています、
にっぽんの米、作ってるんですよ今年も!
カエルがゲコゲコ、めっちゃうるさいですけど、、、

もうひとつ関係ないですが、私が一番好きな花は アザミ です
何故かその色がたまらないのです、
ある時、母にその事を告げると
「不思議やねぇ、死んだおばあちゃんも同じこと言いよったよ」
と、私が生まれる前に亡くなった祖母の思い出を語ってくれました