手作り行灯ができました!

手作り行灯のお店 アイインテリア さん
福岡県大川市大字榎津376 詳しくはhttp://interior-is.com/

本日こちらにお邪魔しました、というのは行灯の手作りキットを購入し、自分の織った布を貼ってはみたものの、いまひとつ技術面に納得がいかなかったので、これは一度、専門家に話を聞こうと思い立ち、
お忙しいとは思いつつ、伺った次第なのです、

社長の石橋さんは快くいろんな話をして下さいました、やはり聞いてみないと解らないことがたくさんありました、

石橋さんの会社は襖の材料等の卸しをされてますが、照明器具など相手のニーズに答えて手作りの別注も受けて作られるそうです、
大変勉強になりました、電球も、貰って帰りました、ありがとうございました。