集団 お見合い

今で言う 「合コン」 みたいなやつ

ダチに 淋しい男が 3人おったけん 

淋しい女ば3人 連れて来ちゃろうって

別にオレは 
「パンチでデート」の司会やないけども

新宮町の イモジョの女(博多女子の女)のダチに
頼んで セッティングまかせとったら

土曜に あたしんち集合って 電話があったけん
行ってみたわけたい

その家は 壱岐から出てきとる女の一人暮らしで
ヤンキー姉ちゃんの 溜まり場になっとって
普通は 男子禁制らしいけど

お土産に米かなんか持って来たら 許す!
みたいな わけ分からんこと その女が言うてね

オレら 酒とかお菓子 
いっぱい買って行ったとは よかばってん

その家の女も含め
そらぁ ひでー ブスばっかいが 4人で
黒爪でカーリーの ごっつい「レディース」ばっかいなんで 

オレ はじめドン引きやった

でもダチは まあ 盛り上がって酒飲んで

オレは適当に 煙草きれたし
誰か自販機まで付いて来てよ〜って

一番マシな女ば 引っ張りだして
ゆっくり外で話しよったら 案外、、 可愛い女で、、、

オレが 横取り的に 付き合うことになってねぇ

ま、 それでも他の3人も 相手が決まって
めでたし めでたし やったけど

「絶対今日は手を出さん」 を条件に
泊まりたい人は 泊まっていこうぜって なって

共同作業で 晩飯作って
また 酒ば飲みなおして

さあ寝ろうってなったら
女どもが ガァーッ ガァーッ って大いびきやん!

オレら いっちょん寝られやせんで

花札したり  

女の鼻に かっぱえびせん入れて笑ったり

明け方になって やっと布団に入ってから
誰にも 知られんように

オレは 新しい彼女を ちょっと ちちくったら

「もう〜 今日はいかんって言うたろう〜」って耳元でね

「今日は」  がつくところ シビれるよね〜

  ワオ〜ッ