明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、色々とお世話になり、有難うございました

元旦は、後藤家の兄弟パーティーでした

今年も、みんな元気に迎えることができました

 

今日は、昨年の誕生日にマサくんからもらったワインをあけました

渋くて美味かったです、有難うございました

 

昨夜、地元の神社で初詣をしてきました、大吉でした(信じてないけど)

 

今の世の中は、またいつ大変な事が起きるか分かりません

今年はさらに、体調管理をして、自由奔放な作品に取り組み

まったく何も無理せず、気分がいい場所にしか顔を出さず

2回ぐらいは旅行に行けたらいいな~と 思ってます

 

最近は、個人的な趣味で アガベのアートパネルを作っています

これ、意外に売れています

 

甚だ簡単ですが、これで新年の挨拶とさせて頂きます

 

今年も宜しくお願い致します。

 

お願いしゃぁ~す!