熊本県伝統工芸館で個展をしてきます!

毎年恒例となりました(9年目)

熊本で、個展を開催してきます

期間 11月8日(火)~11月13日(日)まで

地下和室にて開催します 入場は無料です

熊本一週間の展示会は、会場費、宿泊費、食費などが大きいんで

赤字が出たらやめようと思いながら ずっと黒字で はや9年、、、

熊本の皆様には、いつも感謝しております

 

家を一週間あけると 闘病中のまるちゃんが心配ですが

家族がしっかりお世話をしてくれるでしょう

 

朝晩が寒くなってきてるから、頑張ろうね

おとうさんがいなくて寂しい、、という感情は ないよね(笑)

 

アガベちゃんたちも、熊本から帰ってきたら

越冬対策で、室内に入れてLED管理をやろうと思っています

ま、何かと自分で忙しくしてしまってる気がしますが、、、

では、行ってきます

期間中はパソコンが見れないので消息不明になります

宜しくお願いします。