明日は、古賀で展示販売します!

明日、31日(日)は、古賀の商工会議所前の広場(ひとみ市)で

展示販売をやってます

これは、紙で作ったクワガタの幼虫で、ピアスの材料にどうかな~と思い

「ぬう」の原田さんに明日あげようと思っています

 

他に、売れ筋のものも仕上がり、台風もソレてくれて助かりました

 

9:00~14:00 までの5時間ですが

内容が濃いイベントみたいですね

 

黄色い丸のこの位置に、僕のテントがあると思います

お時間がとれる方、ぜひお越し下さいませ

 

さて先日の福岡は、36度まであがり

近所のおばちゃんが熱中症で倒れ

台所でボヤも起こしちゃったようで、びっくりしました

経済的にも苦しい人が多くなってる昨今ですが

暑さを我慢したりせず、エアコンなどを多用していきましょう

 

ちなみに僕は、この種類のサンダルが大好きで

たまたま寄った春日モールで展示品限りを半額以下で買いました

まあ、ただそれだけですが

 

すくすくと育っている、悪魔のような棘がたまらない

アガベ・チタノタ・ブラック&ブルー」