7月31日は、古賀で出店します!

「ひとみ市」 というらしいです

古賀での仕事は初めてになりますね

 

「nu ぬう」 の原田さんが紹介してくれたイベントであります

お客さんの気持ちで楽しもうと思ってます

 

今年は暑さが早めに来たせいか

ミニ蓮がたくさん咲いてくれるのはいいんですが、、、

 

蝉の野郎もたくさん来るんで、うるさくってしゃ~ないっす

 

そして最近ハマっている 「アガベ」  

今度は、種まきから挑戦するほどに凝りだしてしまっていて

 

作品づくり~ 庭いじり~ ウオーキング~ の繰り返しで

まあまあ、充実してるという感じなんで

旅に出たい衝動は、今のところ落ち着いております

 

こちらは 「にっぽんのお面 手提げ」 です

 

お面シリーズは2作目になりますが

 

クオリティーは少し上がっていると思われます

 

「皆さん、まだまだ猛暑が続くと思うけど、、、」

 

熱中症とコロナに注意して、夏を楽しみましょう!」