知らない場所へ・綺麗な海見て帰ります

平戸を一周して、もう帰ろうと思います

これで僕は、平戸と生月を知らない人間から

「ちょっとは案内できるよ」 という人間に進化しました

 

平戸大橋のそばには 「平戸瀬戸市場」 という道の駅っぽいのがあって

 

今日は 「鰻とスキヤキの弁当」 780円を買いました、美味かったです

 

そして、地元のおっさんが何人も言っていた 「カピタン」

ひとまず一番安い1900円ぐらいのものを買ってみました

 

ここは、帰りに松浦あたりで見つけた 「大崎の海岸」 です

 

あまりの美しさに、ちょっとびっくりしました!

 

こんなに綺麗な海は、久しぶりに見た気がします

なんだか、ず~っと見てしまいました

 

中国の武漢で、コウモリから変な病気が出た! って言ってたのが

遠い昔のようです

 

というわけで、僕の気ままな旅は終わります

 

平戸の東海岸は一部、土砂崩れで通行止めでしたが

この、赤い線のルートで走ってみました 全走行距離 372キロでした

 

これからも ローリング・マイ・ウエイ で、頑張ります

終わり。