サワガニのテッシュBOX

なんか、面白いような、気持ち悪いような

マニアックなテッシュBOXを作りたくて、、、

f:id:ryo326:20220416174539j:plain

岩に、サワガニなどを遊ばせてみました

 

 

f:id:ryo326:20220416174600j:plain

カニの絵は、他の作品で使った 「和紙はぎれ」 を利用してます

 

 

f:id:ryo326:20220416174627j:plain

水草に見立てて、ジオラマ用の草も貼り付けました

 

カニの絵を描いてて、ふと思ったのは、蜘蛛っぽいな~ということ

足たくさん系が嫌いな人には、キモイかも知れないですね

 

f:id:ryo326:20220416174649j:plain

岩の雰囲気を出すために、表面に凸凹をつけています

「素敵!」 と思った方、あなたはたぶん 変態です

 

f:id:ryo326:20220416174709j:plain

好評の 「たいやき」 も描きまして、、、

 

 

f:id:ryo326:20220416174724j:plain

今回は、小物入れの箱に乗せました

 

 

f:id:ryo326:20220416174739j:plain

中はこれ、時計やメガネが入る大きさです

 

 

f:id:ryo326:20220416174833j:plain

さて、夏に向けて 「団扇」 を何本か作っておくため

徳島から 「団扇の骨」 を送ってもらいました、乞うご期待!

 

f:id:ryo326:20220416175038j:plain

最近はようやく暖かくなってきましたね

マルちゃんも庭に出せるようになり、天然の草も食べてます

 

f:id:ryo326:20220416175018j:plain

池では、アメンボが交尾をしています

 

 

f:id:ryo326:20220416175004j:plain

さあ、僕もそろそろ 放浪の旅に出ようかなぁ

九州の近場で、行ったことないけど、、、後回しにしてたような

なぁ~んてないんだけど、自然が美しいような

そんな場所に行きたいですね。