朝倉のイベント・終了しました!

フリーマーケットの 「朝倉メントスワップミート」 が

無事に終了しました

f:id:ryo326:20220320171141j:plain

写真は 「後藤兄弟・暴力ブラザース」 みたいになってますが

みんな優しい人たちですよ

 

f:id:ryo326:20220320171156j:plain

本日早朝は、5時に待ち合わせして、5時半に会場に入り

8時からのお客様をお迎えする準備をしました

 

f:id:ryo326:20220320171441j:plain

車を横付けできて、すぐに陳列が終わりました

8時から12時までのイベントなので、軽めの品揃えで挑みます

 

f:id:ryo326:20220320171457j:plain

ちょうどその時、ダム湖に朝日が射してきました

 

 

f:id:ryo326:20220320171515j:plain

会場全体はこんな感じ、古い車の部品などを売ってる店が多く

モーターファンじゃなかったら 

「ガラクタ」 にしか見えないものが多かったですね

 

f:id:ryo326:20220320171711j:plain

弟のMr-G のブースです、大病後は少しずつ体力を戻し、頑張っています

兄弟で同じイベントに出るのは、実はこれが初めてなんですよ

 

f:id:ryo326:20220320171611j:plain

ロッキンクルージンという、弟の同級生のマメくんのブースです

弟と提携して、いつもサポートしてくれて、有難うございます

 

f:id:ryo326:20220320171634j:plain

後輩の住田くんのブースです、高額のアガベなどが売れて良かったね

 

 

f:id:ryo326:20220320171816j:plain

ロッキンクルージンメンバー (面白い元ヤン) の平田くん

 

 

f:id:ryo326:20220320172023j:plain

今回、平田くんに貰いました貴重な当時モノの 

なめ猫キーホルダー」 です、有難うございました

 

f:id:ryo326:20220320171754j:plain

この可愛い女性はスージーさん

歌手でもあり、ロカビリー系の小物も販売してます

残念ながら結婚してありまして、飲みには誘ってません(笑)

 

f:id:ryo326:20220320171856j:plain

これは 「職質確定の還暦おじさん」

 

 

f:id:ryo326:20220320171840j:plain

マメくん、住田くん、いい笑顔

 

 

f:id:ryo326:20220320172006j:plain

そのマメくんに貰ったのは 「クリームソ-ダ復刻風のくし」 

ハチャメチャな高校時代が蘇るぜ~ 有難うございました!

 

f:id:ryo326:20220320171554j:plain

で、まあ、モーターファンの客が多いので期待してなかったんですが

手提げ篭などが売れて、僕としては良い一日となりました

 

主催の浅川様、ブースの手配をしてくれた豆塚くんたち友人の皆様

誠に有難うございました、またお会いしましょう。