「やさしい時間」 有難うございました!

おっかなびっくりで参加した展示会 

「やさしい時間」 が、無事に終了しました

f:id:ryo326:20220130221016j:plain

まずは、隣で出店していた 「nuぬう」 さんが

「虫のテッシュBOX」 のお買い上げと、竹のかごを持参してくれて

「魚介類デザインの手提げ」 を注文してくれました

 

f:id:ryo326:20220130221037j:plain

この作家さんは、葛の繊維を使ったアクセサリーや

久留米絣や古布の布雑貨を販売しています

また連絡します、有難うございました!

 

f:id:ryo326:20220130221110j:plain

僕のバッグを持って、あきこおばちゃんも来てくれまして

㊙のご注文を頂きました、お弁当も有難うございました!

 

f:id:ryo326:20220130221223j:plain

妹の旦那の山田くんも来てくれて、花の箸置きを買っていました

 

 

f:id:ryo326:20220130221357j:plain

こちらの作家さんは 「Asuka Kusuda」 さんで

白を基調とした、楽しくて感性の高い食器などを販売されています

 

f:id:ryo326:20220130221241j:plain

山田くんは、フルフルのパンも差し入れしてくれました

女性陣が喜んでましたよ~、有難うございました

 

f:id:ryo326:20220130221438j:plain

こちらは、先日も一緒に沖縄に行き、一閑張りの制作もしている

ようこさんの 「Sundiverdure 無農薬野菜」 のコーナー

すごく人気がありましたよ

 

f:id:ryo326:20220130221457j:plain

こちらは、吹きガラスの前田彰子さん

手づくりなので、不思議な光の屈折と暖かみのある作品です

すごく熱心な方で、お客さんもたくさん来て、賑わいを呼んでくれました

f:id:ryo326:20220130221514j:plain

こちらは 「MIYO」 さんの メルヘンの世界の陶芸です

出展が初めてらしく、作品も本人も、めちゃくちゃ可愛いかったなぁ~

 

f:id:ryo326:20220130221528j:plain

こちらは、「+YO」さんの 革小物

3000円台の革のバッグもあり、めちゃくちゃ安かったなぁ~

 

f:id:ryo326:20220130221552j:plain

最後に、「TEWASSA てわっさ」 さんの 福島の郷土玩具

素朴な魅力がある上質の品物ばかりでございました

 

今回、トータルで言うと

僕以外、全員 年下の女性作家という中で、、、

還暦のおやじは 異質ですいませんね~と 感じながら、、、

また作品も

清楚の中で、僕だけ ド派手と言おうか、キモ面白下品と言おうか

居場所がない気がしていましたが

f:id:ryo326:20220130221628j:plain

いろんな人との出会いや、楽しい~! と笑ってもらえて

そして、ご注文も頂きまして

本当に参加させてもらって良かったなと、そう思っております

 

f:id:ryo326:20220130221639j:plain

関係者の皆様

誠に、有難うございました。