明日から、展示会です!

本日は、明日からの展示会に向けて

会場の準備に行ってきました

f:id:ryo326:20220126220615j:plain

今日は180センチのテーブルにフルで陳列しましたが

このスペースは明日の27日だけとなり、その後は半分になるそうです

 

f:id:ryo326:20220126220633j:plain

こちらは、妹の木工品などのスペースです

雲や、鳥居の 「御札置き」 などを陳列しています

 

f:id:ryo326:20211227224117j:plain

f:id:ryo326:20220126220653j:plain

場所は、3階建てのビルの2階になります

 

 

f:id:ryo326:20220126220720j:plain

こういう入り口を通って、、、

 

 

f:id:ryo326:20220126220740j:plain

この階段を登っていただくと、、、

 

 

f:id:ryo326:20220126220758j:plain

清潔感溢れる、こじんまりとしたギャラリーがあります

 

 

f:id:ryo326:20220126220813j:plain

まだ途中ですが、ガラスや陶器がすでに並んでいました

 

 

f:id:ryo326:20220126220835j:plain

バルコニーなどあります

以前は、外国人の住居だったらしいですよ

 

f:id:ryo326:20220126220852j:plain

差し向かいには、豊国神社があります

 

 

f:id:ryo326:20220126220921j:plain

のんびりとした、息抜きの4日間になればと思っています

宜しくお願い致します。