展示会、2週間前の告知

奈良屋町での展示会に向けて、新作を製作中です

f:id:ryo326:20220113230554j:plain

「金魚のミニ手提げ」 が、仕上がりました

 

 

f:id:ryo326:20220113230612j:plain

今回、柿渋が濃くない方が可愛いんじゃないかという意見があり

薄めの仕上げで出品いたします

 

f:id:ryo326:20220113230628j:plain

内側は、やや濃いめです

 

 

f:id:ryo326:20220113230650j:plain

同じ柄の 「テッシュBOX」 と比べると

色と大きさが分かると思います

 

f:id:ryo326:20220113230741j:plain

さらに、同じ柄の 「ミニ屑入れ」

 

 

f:id:ryo326:20220113230759j:plain

中はこんな感じ

 

 

f:id:ryo326:20220113230816j:plain

さらに、「歌舞伎のミニ屑入れ」

 

 

f:id:ryo326:20220113230831j:plain

中はこんな感じです

 

 

f:id:ryo326:20211227224107j:plain

 

なんとなく、可愛い作品が多そうな、今度の展示会

僕も、他の作家さんの作品を見るのが楽しみです

 

f:id:ryo326:20211227224117j:plain

「やさしい時間」 だそうです

まあ僕は、身内以外には そう優しくもないんですが

今年からは皆様に優しくできるように更生致します

 

f:id:ryo326:20220113230721j:plain

ねぇ~、まるちゃん!

まるちゃんは、正月に、ついに体重が 1㎏になりました

 

f:id:ryo326:20220113230857j:plain

厳しい冬を乗り越えるために、僕も頑張っております

 

 

f:id:ryo326:20220113230946j:plain

ちなみに、今年から我が家の守護神に シーサー様が加わりました

沖縄で、メアリーさんに買ってもらった作家物の逸品です

有難うございました。