旧車イベントに行きました

7日の日曜は、糸島で開催された旧車のイベントに行きました

f:id:ryo326:20211108225254j:plain

出た~ ハコブル! でも僕が乗っていたのは、610のブルーバードUで

あいにく、その車種はありませんでした

 

f:id:ryo326:20211108225605j:plain

ハコスカ~ 

僕の好きな、歌手の清木場俊介さんが 現在これの白を所有してますよ

 

f:id:ryo326:20211108225908j:plain

ケンメリ~

後輩のミチオ君が乗ってたなぁ~

 

f:id:ryo326:20211108230151j:plain

ルーチェレガート~

40年前、色男のユージ君が県道を100キロ以上で走ってました

 

f:id:ryo326:20211108230414j:plain

僕はもともと旧車に興味はないんですけど

今日はですね、知人が出展してるんで来てみたんですよ、、、

 

f:id:ryo326:20211108230610j:plain

その知人の車がこれ、スバル360~ ド可愛いでしょ

 

 

f:id:ryo326:20211108230853j:plain

通称、カツオブシ セリカ 懐かしいなぁ~

 

 

f:id:ryo326:20211108230957j:plain

マジンガーZ じゃないですよ フェアレディーZ です

 

 

f:id:ryo326:20211108231123j:plain

これも フェアレディー だったよね?

 

 

f:id:ryo326:20211108231242j:plain

117クーペ~ スポーク式のホイールがシビれるね

 

 

f:id:ryo326:20211108231432j:plain

出ました、2000GT様でございます

 

 

f:id:ryo326:20211108231554j:plain

「Oh 街道レーサー」 スカイライン

 

以上、たくさんの車の中から

僕が 馴染み深いものだけを少し紹介しました

f:id:ryo326:20211108231832j:plain

そして今回、スコードロンさん(Tシャツ屋さん)に

久しぶりにお会いし、無事を確認できて良かったことと

サクラメントスワップミート主催者の 浅川さんに初めてお会いし

挨拶ができたことが、最大の収穫でした

 

f:id:ryo326:20211108233632j:plain

これ、スコードロンさんに戴きました マツダのマスクです

有難うございました! またお会いしましょう。