10月31日(日)は、恋の浦イベント!

10月31日(日)は、後輩の住田くんの紹介で

久々の野外イベントに参加させてもらいます

場所は、恋の浦ガーデンという所です、、、が ⁉

f:id:ryo326:20211019221834j:plain

僕が今まで参加したことがない、てか、参加するはずもない

どっぷり西洋文化の イベントなんです

 

f:id:ryo326:20211019221900j:plain

申し込み終了の、このチラシを見ても

僕には何のこっちゃ さっぱり分かりません

 

f:id:ryo326:20211019221921j:plain

以前に開催された写真を見たら

ああ~、改造トラックとかのコンテストかな、、、とか思いまっし

 

f:id:ryo326:20211019221939j:plain

ああ~、いろんな販売ブースもあるんだな~とか 思いますけど

この中に、どっぷり 「和」 の僕が入ってどうなるんだろう

 

いやまてよ、かなりやんちゃなオジサンが集まるだろうから

意外にウケルかも知んねえ、、、とか思ったりして

 

f:id:ryo326:20211019222020j:plain

こういう種類の作品を作っているところであります

 

まあ、いずれにせよ新しい事に挑戦するのは いいことで

僕自身、とても楽しみにしています

 

f:id:ryo326:20211019222112j:plain

さて今日も、一時間ほどのウォーキングを兼ねて

愛亀 まるちゃんの餌(野草)を採取して回りました

 

f:id:ryo326:20211019222130j:plain

前列左から、クローバー、オオバコ

後列左から、クズ、クワ、ノゲシ、ハルジオン

この6種類を 袋いっぱい、1週間分採取しました

 

こうして季節の野草を与え、栄養バランスを整えております。