ワクチン第2回目、行きました!

本日、新型コロナのワクチン接種

2回目に行ってきました

 

f:id:ryo326:20210816230916j:plain

さあ、僕の体内では どんな副反応が起きてくるのでしょうか、、、

接種から30分ぐらいで ズキッ っと軽い頭痛がきましたが

それからは 何もなし

 

f:id:ryo326:20210816231002j:plain

はい、接種から 3時間が経ちました

自宅で作品を作っておりますと、体が暖かいような気がして

熱を測ったところ 37度の微熱でした、他は何もなし

 

f:id:ryo326:20210816231021j:plain

はい、接種から 5時間経ちました

軽くなら飲んでもいいと医者が言ってたので、晩酌と夕飯です

 

そして今、ブログを書いているのは、接種から9時間近くです

どうやら僕は、何も起きないタイプだったようですね

これから接種予定の 中高年の皆様

いちお、、、大丈夫だった例をここに挙げておきます!

 

f:id:ryo326:20210816231211j:plain

さて先日、二枚ほどストールが織りあがりました

 

昔から、公募展やコンクールへの出品が大嫌いな僕ですが

熊日新聞&伝統工芸館」主催の 「くらしの工芸展」様から

もう8年ぐらいラブコールを頂いているので、9月11日に熊本に行き

これを出品してみようと思っているのです! 

果たして入賞するのか、ただの入選で終わるか、こうご期待!

 

f:id:ryo326:20210816231321j:plain

他には 「めでたい菓子皿」 できました

 

 

f:id:ryo326:20210816231251j:plain

「ドクロトカゲ皿」 できました

 

 

f:id:ryo326:20210816231137j:plain

イオンモールで、可愛い靴下を買いました

 

 

f:id:ryo326:20210816231352j:plain

甘納豆を戴きました、これ上品でめっちゃうまいです

 

 

f:id:ryo326:20210816235034j:plain

では また。