近所のイノシシが 巨大化

うちの近所に、イノシシを飼っている農家があるんで

会いに行ってきました

 

f:id:ryo326:20210529224617j:plain

おっ、久しぶりに見たら、、、でかくない?

 

 

f:id:ryo326:20210529224553j:plain

それに、なんだこの剛毛は! まるでクマじゃねえか

まあ見たところ、80キロぐらいはありそうですね

 

こいつ🐗ウリ坊の頃から知ってるんで、ちょっとびっくりでした~

 

f:id:ryo326:20210529224658j:plain

そして僕は元気です、コロナ性のストレスにやられないよう

ちゃんと外の紫外線も浴びて、ブラブラしてます

 

 

f:id:ryo326:20210529224716j:plain

肩にバッタがとまったので、なんかいい事あるかなぁ~と、思ったら

「宮地嶽マルシェ」 というイベントのお誘いがあり

6月の26日~27日の開催に出れそうです (まだ分かりませんが、、、)

 

f:id:ryo326:20210529224807j:plain

「妖怪の小箱」 できました

 

 

f:id:ryo326:20210529224828j:plain

内側は、こんな感じ

 

 

f:id:ryo326:20210529224855j:plain

「龍の小箱・其の二」 もできました

 

最近僕は、よく自分でご飯を作ります

下手糞だけど、手作り作家としては面白い時間だな~と感じています

 

f:id:ryo326:20210529224933j:plain

片栗粉だけの天婦羅は、まあまあ ツマミになりました

 

 

f:id:ryo326:20210529224915j:plain

生松台のフラワーマーケットで、桑の木を買いました

これは 「まるちゃん」 の餌にするためです

 

町に出てみると、緊急事態のターゲットから外れている 道の駅や

ホームセンターや、回転ずしや、カフェ などなど超満員で儲かってて

いったいどうなってんだろ? 誰を、何を、信じればいいんだろ?

と思いますね

 

世界がどんな状況になろうとも

やっぱりカネの計算ばかりしてる偉そうなジジイ達には反吐が出ます

 

f:id:ryo326:20210529224956j:plain

庭の池では、水草の花が ポッ と咲きました

 

 

f:id:ryo326:20210529225014j:plain

杏の実も、たくさんついてます

どうやって食べようかなぁ~

 

 

f:id:ryo326:20210529225031j:plain

そして今日もまるちゃんは、うんこを気張っております。