のどかな春に悶絶

春は来たけれど、あまり楽しいことも起こらず

 

f:id:ryo326:20210409172433j:plain

売れ筋の小物を作って、来たるイベントに備えていますが

 

と、ある日

ある先輩とブリーフ派か、トランクス派か、という話になって

 

f:id:ryo326:20210409172613j:plain

思い出せば、小学校の4年生ぐらいから

トランクス、いわゆる 「デカパン」 の友達が出てきて

だんだん 白いブリーフが恥ずかしくなってきた僕は

母ちゃんに 「デカパン買ってくれ」 と言った記憶があり、、、

 

f:id:ryo326:20210409172658j:plain

しかし、いざ穿いてみると股間がスースーするし

半ズボンを穿いたときは、金玉がはみ出てくるし、、、

 

f:id:ryo326:20210409172848j:plain

(アザミは僕が一番好きな花)

 

そんで、慣れるのに時間がかかったけど

それ以来、ずっと僕はデカパン愛好家なんですが、、、

 

f:id:ryo326:20210409172829j:plain

小便をする時に、窓のボタンをはずして用を足し

面倒臭いので、そのまま窓を開けておく癖が、昔からありまして、、、

 

本日、ウオーキングに出かけようと

ジーンズのジッパーを勢いよく引き上げた瞬間

崚ちゃんの、崚ちゃんが頭を出していたらしく、ジョリ~ッっと!

 

f:id:ryo326:20210409173058j:plain

僕はあまりの激痛に、5秒ほど悶絶し

そして、そっとジッパーを下げたのですが

崚ちゃんの首元には、血がにじんでいたのでした

 

f:id:ryo326:20210409172539j:plain

つや~に写ってますが、ひとまずオロナインを塗っております

 

 

f:id:ryo326:20210409172555j:plain

振り返れば、これは人生で3回目ぐらいだろうと思います

 

 

f:id:ryo326:20210409172714j:plain

この、飛び上がるような痛みは

女性には分からないのであります

 

 

f:id:ryo326:20210409172802j:plain

(桜餅がぶら下がってるようで、大好きな光景)

 

皆様、ジーンズのジッパーの開け閉めにはご注意ください。