これは何だろう?

なんか、フェイスブック

前澤社長から友達リクエストが来て

 

f:id:ryo326:20210212214845j:plain

そんなわけ、ないじゃない

 

 

f:id:ryo326:20210212214911j:plain

そんで、カネ掴むなんてろかんてろって、、、

登録がどうのこうのって

 

 

f:id:ryo326:20210212214943j:plain

カネ掴んだやつが、どうたらこうたらって、、、

これヤバイよね、他にも来てる人、いるんじゃない?

 

というわけで、、、

 

先日の続きですが玉名市の 「青木熊野座神社」 という場所に

行ってみました

 

f:id:ryo326:20210211194630j:plain

まあ、見たとこ普通の古い神社で、、、

 

 

 

f:id:ryo326:20210211194702j:plain

クソ田舎、、って言っちゃいかんね

素晴らしい ど田舎にあって、、、

 

 

f:id:ryo326:20210211194928j:plain

岩の壁面に、梵字が彫られてあるというだけの場所で、、、

 

 

 

f:id:ryo326:20210211195001j:plain

僕の妹や、甥っ子の竜大なら 興味あるかも知れませんが、、、

 

 

 

f:id:ryo326:20210211194808j:plain

僕には、なんてことない神社でした

一応、お参りして、10円入れました

 

 

f:id:ryo326:20210211194834j:plain

不気味な狛犬もいました

 

 

f:id:ryo326:20210211195108j:plain

いっせいに飛び立つ鳥もいました

(これ実は、僕が石を投げたのですが、、、)

 

続く、、、。