あけましておめでとうございます。

2021’(令和3年)がスタートしましたね

皆様、あけましておめでとうございます。

 

f:id:ryo326:20210101190221j:plain

後藤家は、今年も例年通り 決起集会を行いまして

くそガキ時代の面白い話も たくさん飛び出しました

 お陰様で、弟もだいぶ回復してきました

 

f:id:ryo326:20210101190406j:plain

僕は今朝、早起きして手羽の唐揚げの仕込みをやったんです

最近は58才にして、初めて料理をするようになりました

 

 

f:id:ryo326:20210101190423j:plain

レシピは、亀田史郎さんのユーチューブで教わったもので

何度か作るうちに、けっこう美味いもんができるようになりました

 

 

f:id:ryo326:20210101190441j:plain

で、なかなか好評でした、 3150~!(最高~)

 

 

f:id:ryo326:20210101190506j:plain

昨年は、

「お世話になりました」 という投稿をしなかったぐらい

家族や一部の先輩後輩、熊本のお客さん、そしてアルバイト先

そのぐらいしか世話になってなくて、、、

またこちらも何の世話もしてなくて、、、

 

f:id:ryo326:20210101190528j:plain

もちろん、精神的な支えになっている人はたくさんいますが、、、

 

 

f:id:ryo326:20210101190554j:plain

今年はたくさん お世話になりたいし

たくさん、お世話ができる年になればいいなぁ~と 

思うのであります

 

 

f:id:ryo326:20210101190615j:plain

刺身その他の料理は、南区寺塚の 「一角鮨」 さんでした

弟の嫁の千代ちゃんが用意してくれたもので

美味かったです、有難うございました

 

f:id:ryo326:20210101190700j:plain

こちらは、後藤という名前を引き継いでくれる頼もしい甥っ子

(右)竜大くんと、(左)隆誠くん

隆誠くんは今年、大川の関家具に就職が決まっております

 

 

f:id:ryo326:20210101190635j:plain

そして最後にすき焼き、シメはうどんでした

ちょっと食い過ぎだね

 

 

f:id:ryo326:20210101190730j:plain

というわけで、今年も宜しくお願い致します

亀のマルちゃんもご挨拶します

 

 

f:id:ryo326:20210101190813j:plain

マルは今月で、2才10ヵ月になります

 

 

f:id:ryo326:20210101190834j:plain

ガンガン 飯食って もっとでかくなりますので

ヨロシクお願いします

 

 

f:id:ryo326:20210101190859j:plain

ガハハハハ~!