Grit art show に、行ってきました!

本日は

弟(Mr-G)が アートショーをやってると聞き

ちょっと、ひやかしに行ってきました

 

f:id:ryo326:20201226233347j:plain

Mr-G は、長い闘病後 もうすでに作品を描き始めていて

今回も注文を受けていくようですよ、頑張ってます!

 

 

f:id:ryo326:20201226233412j:plain

会場は、太宰府市五条10-10-1 ℡ 092-983-5563 

「Tシャツマニア」 さん(なんと無料で貸してくれたのです!)

12月26日(土)17:00~21:00

12月27日(日)12:00~18:00

駐車場はありませんので近くのコインパーキングを利用して下さい

ご来場の際は必ず、マスク、消毒をお願い致します

 

f:id:ryo326:20201226233441j:plain

そして今回も、弟の同級生の豆塚君が運転手になってくれて

会場作りなど全面的に協力してくれています

 

 

f:id:ryo326:20201226233656j:plain

マメ君は、弟の闘病前からもずっと協力し合ってきてる

頼りになるナイスガイなんですよ、友達って、有難いね~

 

それではちょっと、作品を紹介しましょう

f:id:ryo326:20201226233516j:plain

写真じゃ分かりませんが、この作品は3Dになっています

 

 

f:id:ryo326:20201226233542j:plain

お世話になってる、ロッキンなんとかのイベントポスター原画かな、、、

 

 

f:id:ryo326:20201226233603j:plain

手ごろな価格も用意してるみたいです

 

 

f:id:ryo326:20201226233626j:plain

これはいずれも、Tシャツの原画らしいです

 

 

f:id:ryo326:20201226233751j:plain

こちらは、共同でアートショーをやっています TACO さんです

 

 

f:id:ryo326:20201226233827j:plain

初めてお会いしたんですが、礼儀正しくて爽やかな人でした

佐賀県の出身で、本名はサカグチさんらしいです

 

 

f:id:ryo326:20201226233857j:plain

TACO さんというぐらいだから タコの絵なのかな、、、

 

 

f:id:ryo326:20201226233915j:plain

弟とはまた違うタッチで、面白いものを描いてますね

 

 

f:id:ryo326:20201226234036j:plain

Mr-Gの  カッコイイ ロンT を買っちゃいました(4500円)

 

アートファンの皆様、27日明日お時間がとれる方は、ぜひ

見に行ってみて下さい。