矢沢永吉 額装 完成!

コロナに大雨に、とことん叩きのめされる日本列島ですが

皆様、くれぐれもご自愛くださいませ

 

f:id:ryo326:20200707170714j:plain

そんな中、家で腐り始めている僕は 

矢沢永吉・全33作アルバムジャケット・レコード型コースター の

額装を完成させました

 

 

f:id:ryo326:20200707170740j:plain

このセットは、今年58才の誕生日に後輩のマサ君から戴いたものです

凄いものをくれたと思いました、本当に有難うございます!

 

思えば、ファーストアルバム 「I LOVE YOU ,OK」 が発売された時

僕はまだ13才の中学生でした

こうして順に、一枚一枚見ていくと、この年は派手な喧嘩をやったなぁ~とか

この年は女に狂ったなぁ~とか、カツアゲ儲かったなぁ~とか、、、

 

 

f:id:ryo326:20200707170804j:plain

とってもキュートな思い出が、走馬灯のように甦り

矢沢さんの歴史と同時進行していたんだな、、、

人生が共にあったんだな、、、と感じます  いやぁ~感無量!

 

 

さて、目標を失った作家仲間は

創作のモチベーションを上げるのに苦労してるようです

 

やりたい時にやる、あとは趣味でも見つける、それでいいんじゃないかな

今の状況は、考え過ぎると病んじゃいますよ

 

f:id:ryo326:20200707170844j:plain

「歌舞伎・隈取りティッシュボックス」 を作りました

 

 

f:id:ryo326:20200707170904j:plain

全体に、18種類の隈取りの面を描いています

 

 

f:id:ryo326:20200707170931j:plain

これは、鳥獣戯画ティッシュボックス

 

 

f:id:ryo326:20200707170953j:plain

これは 金魚のティッシュボックスです

 

 

f:id:ryo326:20200707171100j:plain

背振山・気象観測レーダー&軍事基地)

 

最近は中国の工場がコロナで止まっていたぶん、空気が綺麗で

くっきり見える日が多いです。