触れ合わない旅・ 誰もいない町

まだぶらぶらしとるんかい! と言われそうですが

この際なので、津和野を歩き倒してみました

 

f:id:ryo326:20200613121029j:plain

まあ、津和野といえば鯉ですよね

 

 

f:id:ryo326:20200613121117j:plain

写真じゃ分かりませんが、やたらでかいです

 

 

f:id:ryo326:20200613121152j:plain

手を伸ばせば届くので、持って帰りたい衝動にかられます

 

 

f:id:ryo326:20200613121305j:plain

しかし見て下さい、誰もいません

 

 

f:id:ryo326:20200613121328j:plain

これはヤバイです、こういう観光地を見るのは生まれて初めてです

やっぱ、来てはいけなかったか、自問自答します

 

 

f:id:ryo326:20200613121420j:plain

神様でも どうしようもないのか、、、

いや、これは神が人間に与えた試練なのだろうか

 

 

f:id:ryo326:20200613121504j:plain

こっちの通りも、ゴーストタウン化

 

 

f:id:ryo326:20200613121535j:plain

お地蔵さんまで、感染を恐れていました

 

 

f:id:ryo326:20200613121651j:plain

こうなりゃもう、普通にウォーキングするか、、、

 

 

f:id:ryo326:20200613122227j:plain

おっ、電車が通った! わりと近代的な電車でしたね

 

 

f:id:ryo326:20200613121904j:plain

津和野の中心を流れる川

さぞかし綺麗だろうと思いきや、そうでもなかった

 

 

f:id:ryo326:20200613121934j:plain

つばめの巣、久しぶりに見て、ちょっとほっこり

 

 

f:id:ryo326:20200613122435j:plain

夕飯は、また 「うなぎ飯」を食べてしまった

夕方だったんで2割引きでした (支払い接触・12回目)

 

 

f:id:ryo326:20200613122509j:plain

公衆便所で、歯を磨きます

明日から梅雨に入りそうなんで、いい加減 福岡に帰ろうかなぁ、、、

 

 

f:id:ryo326:20200613122538j:plain

「なごみの里」 駐車場から おやすみなさい

 

ここには、車泊してる車が他に3台もいます

1台は、出張費を浮かせるためか、サラリーマン風の男

1台は、温泉に長時間いる老夫婦連れ

そしてもう1台は、昼間からずっといる謎のケバイおばさん

 

萩では、道の駅を逢引きに使うカップルも複数見ました

田舎ならではの 男女の事情が垣間見えて、楽しいですわ

 

続く、、、。