築城基地・航空祭 其の二

大型輸送機に乗れるイベントは、30分待ちでした

 

f:id:ryo326:20191209220518j:plain

 

 

f:id:ryo326:20191209220717j:plain

 

 

f:id:ryo326:20191209220754j:plain

うわぁ~、映画で見たことあるようなやつや~ん

 

 

f:id:ryo326:20191209220824j:plain

ここからパラシュート部隊が続々と飛び降りる場面や

007とかで悪者と格闘したり車ごと落ちたりしますよね

 

f:id:ryo326:20191209220909j:plain

中はホントにがらんどうで100人ぐらい乗るらしい

ちなみに僕は高所恐怖症で、ビルの屋上でも怖いぐらいなんで

パラシュート降下なんて絶対無理です

 

 

f:id:ryo326:20191209220940j:plain

この人、小牧基地から来たそうです

 

 

f:id:ryo326:20191209221052j:plain

でっぷりしたやつ

 

 

f:id:ryo326:20191209221122j:plain

ばかでかい 水上輸送機

 

 

f:id:ryo326:20191209221204j:plain

めちゃめちゃカッケー ランボーとかに出そう

 

 

f:id:ryo326:20191209221235j:plain

コブラとかいうやつじゃない? 戦闘能力が高そうです

 

 

f:id:ryo326:20191209221301j:plain

人命救助とかで見るやつかなぁ

なんかよく、日本に軍隊はいらないとか言う知識人がいるけど

災害が起こったら結局は自衛隊に助けてもらうんだから必要だよね

 

 

f:id:ryo326:20191209221356j:plain

それに日本の軍隊が本気になったら、かなり強いらしい

職人と同じで、正確性は世界一かも知れないね

 

f:id:ryo326:20191209221435j:plain

 

 

f:id:ryo326:20191209221536j:plain

F-15 とかいうやつです、今から機動飛行をしてくれるそうです

 

 

f:id:ryo326:20191209221709j:plain

ゴ~~ バリバリ~ って飛んでます

すいませんデジカメじゃ これが限界です

 

 

f:id:ryo326:20191209221809j:plain

中央から 北側の人間

 

 

f:id:ryo326:20191209225220j:plain

中央から 南側の人間

 

 

f:id:ryo326:20191209221909j:plain

この飛行機が、アクロバット飛行をしてくれるそうです

 

 

f:id:ryo326:20191209221943j:plain

すいません、デジカメなんで

 

 

f:id:ryo326:20191209222011j:plain

F-2 がデモスクランブルをしてくれるようです

 

 

f:id:ryo326:20191209222143j:plain

 

 

f:id:ryo326:20191209222223j:plain

デジカメでも、これはちょっと頑張ったでしょ

 ていうか、低く飛んでくれただけ、、、

 

f:id:ryo326:20191209222253j:plain

F-2 は、黄色いパラシュートを広げて降りてきました

 

さて次回、最終回はブルーインパルスを紹介します

続く、、、。