では、熊本に行ってきます!

明日21日から、熊本に行ってきます

 

f:id:ryo326:20191020232855j:plain

御存じのように僕はガラケーなので、インターネットはお休みさせて頂きます

ご用の方は、携帯電話に遠慮なく連絡をお願いします

 

 

f:id:ryo326:20190318211844j:plain

(前回の会場のようす)

 

工芸館は 「本職の絹織物」 を展示する貴重な機会なのでちょっと嬉しいですね

僕は野菜中心の食事に変えて、ビールを絶ち、約一か月が過ぎ、3キロ痩せましたので

だいぶ調子はいいです

 

 

f:id:ryo326:20191020234031j:plain

「恵比寿様がでっかい伊勢海老を釣った~! 小皿」

 

 

f:id:ryo326:20191020234059j:plain

「恵比寿様がでっかい鯛を釣った~! 小皿」

 

 

f:id:ryo326:20191020234123j:plain

「猫が来た~金魚たち大パニック 小皿」

 

いずれも、ギリギリ仕上がって熊本に持っていけます

それではまた、28日まで ごきげんよう

 

 

f:id:ryo326:20191020234716j:plain

おとうさん、いってらっしゃ~い!