うちわの新バージョン

消費税が10パーセントになっても、消費税も取らず、値段も上げず

逆にサービスを上げてやろうということで、団扇に紐を付けてみました

 

f:id:ryo326:20191001224433j:plain

団扇って、けっこうその辺に転がってるケースが多いようで

これで壁にぶらさげることができますね、今までに買われたお客さんも

持ってきてくれたら柄に穴を開け、紐を付けて差し上げますよ

 

 

f:id:ryo326:20191001224349j:plain

これは新作の団扇で、江戸の姉さんがジョッキを持ってます

キリンビールのキャンペーン傘が素敵でしょう

 

 

f:id:ryo326:20191001224540j:plain

 

f:id:ryo326:20191001224604j:plain

10月の最初のイベントは 「大博多輸入雑貨市」 です

 

今回は住吉神社の祭りが同時開催なので、僕は14日(月・祝)の一日限り出店です

午前10時から~午後6時まで表参道にいますので、暇つぶしに来てもいいよ~という方

ぜひ、お越し下さいませ!

 

 

f:id:ryo326:20191001224644j:plain

(目は引くけどそんなに好きではない彼岸花

 

ウォーキングが気持ちいい季節になりましたね、ビールや肉などをやめて一週間になりますが

食いたい衝動が襲ってくると同時に、野菜って美味いんだなぁ、、、と気付いたりしてます

 

 

f:id:ryo326:20191001224712j:plain

油を使ったものや小麦粉を使ったものがダメとなったら、ほんと食うもんないっすよ

外食で食うなら、寿司や魚料理ぐらいのもんです

 

 

f:id:ryo326:20191001224801j:plain

なんか うんこ臭いと思ったら銀杏の実を踏んでました

 

 

f:id:ryo326:20191001224828j:plain

この写真はですねぇ、、、リビングにスズムシの子供みたいなのが迷い込んでて

外に逃がそうと思ったら、ハエトリグモが横から捕まえた瞬間です

 

 

f:id:ryo326:20191001224929j:plain

これは今日のまるちゃん

ゾウガメのフィギュアを乗せてみました。

 

*弟を心配してる皆様へ*

良いニュースを一刻も早く伝えたいのですが、横ばい状態であります

数値のうえでは良い箇所もでてきていますが軽率なことは言えませんので

長期入院になるということを報告させて頂きます。