おいしい魚の手提げ

リアルな魚の絵を描いて、手提げを作りました

 

f:id:ryo326:20190407215440j:plain

親父が好きだった「チヌ」や、何でも美味しいアジ、それにイワシ

 

 

f:id:ryo326:20190407215632j:plain

ブリ、トラフグ、メバル、ハゼ、僕の好きな魚ばかりを選んでます

 

 

f:id:ryo326:20190407215723j:plain

カツオのたたきや シメサバなんか、大好物です

 

 

f:id:ryo326:20190407215835j:plain

スズキ、カワハギ

というわけで、魚のバッグでした~

 

最近は、すっかり春の陽気で気分がいいですね

f:id:ryo326:20190407220112j:plain

可愛いこいつも、たくさん生まれてます

3倍ぐらいの大きさなら、もっと可愛いんだけどなぁ、、、

 

 

f:id:ryo326:20190407220040j:plain

池で、「かべちょろ」 が溺れて死に、それに乗って、てんとう虫は助かるという場面

 

 

f:id:ryo326:20190407220320j:plain

美しい機能美を誇る、仮面ライダー

 

 

f:id:ryo326:20190407220715j:plain

うちの母が好きだった 「母子草」 

 

 

f:id:ryo326:20190407220625j:plain

種に羽を付けて飛ばすという、奇跡の進化 たんぽぽ

そういう僕も、精子という動く生物を作ってるんだから、なんか命って凄いね

 

 

f:id:ryo326:20190407220925j:plain

 

 

f:id:ryo326:20190407221028j:plain

近所のでっかい桜

花見に行かなくても、これ見ればいいやって、毎年思います

 

 

f:id:ryo326:20190407220529j:plain

ちょっと前、右の親指にバイ菌が入って、ぶくっと腫れて、めっちゃ痛かったんで

病院に行って切開したら膿がブリブリ~ッと出てきました

その後完治し、あらためて手が使える喜びを噛みしめた次第であります

 

 

f:id:ryo326:20190407220813j:plain

良い作品が作れないとなげく前に

作品を作れる日々に感謝しなければなりませんね。