熊本で個展、二週間前の告知

来たる! 3月13日(水)~17日(日)まで 熊本県伝統工芸館にて

「絹のストールと一閑張り創作展」 という個展を開催致します

 

f:id:ryo326:20190228000730j:plain

熊本県伝統工芸館 ・ 熊本市中央区千葉城町3-35  ℡ 096-324-4930

http://kumamoto-kougeikan.jp/

 

場所は熊本城の敷地内で、右隣り方面にあります、入場も、駐車場も無料です

本来は、昨年の11月に予定しておりましたが、工芸館の改装作業により

3月の開催となりました

 

僕の作品のファンのお客様もおられますし、久しぶりに会いたい人もいますから

体調と、あとは天気だなぁ~と思っています

 

f:id:ryo326:20190228000842j:plain

 

 

 

f:id:ryo326:20190228000807j:plain

これは、前回見た熊本城を撮ったものです、今は復元が進んで天守閣は既に完成して

いるらしいので、そのあたりも楽しみにしています、宜しくお願い致します

 

さて先日は

ウォーキングをかねて、近くの 「もーもーらんど」 という牧場に行きました

f:id:ryo326:20190228004204j:plain

あいにく、福岡地方は 花粉やら 黄砂やら PM2,5やらで霞んでおり

福岡の連中は 他県より1~2年早く死ぬんじゃねえかと思うぐらい

身体に悪~~い状態でありますが、、、

 

f:id:ryo326:20190228004258j:plain

こいつは柵の外の草まで食べて、なんとか生き延びようとしています

 

f:id:ryo326:20190228004356j:plain

こいつは、泥パックをしてまで美容に取り組んでいます

 

f:id:ryo326:20190228004323j:plain

この子は 「よしお」 です、生後6ヶ月なんだって、可愛いですね

 

f:id:ryo326:20190228005326j:plain

汚れ牛 其の二 カッピ カピ やぞ おまえ

 

f:id:ryo326:20190228005400j:plain

「メェ~」 って鳴いた瞬間を撮ったつもり

 

f:id:ryo326:20190228005511j:plain

 

f:id:ryo326:20190228005642j:plain

ひつじも 各種取り揃えております、あたまが黒いやつは 「アァ~」 とか

志村けん鳴き」 を期待しましたが、黙ってました

 

f:id:ryo326:20190228005737j:plain

M&Mチョコレート

 

f:id:ryo326:20190228010214j:plain

めじろな うさぎ

 

f:id:ryo326:20190228010303j:plain

アフラック! 

 

f:id:ryo326:20190228010419j:plain

でっかい馬だねぇ~  誰か習字の練習した?

 

f:id:ryo326:20190228010702j:plain

子供がポニーに乗って喜んでいました、僕も子供の頃に馬や象に乗りましたが

めちゃめちゃ嬉しかった記憶があります

 

f:id:ryo326:20190228011244j:plain

「もーもーらんど油山牧場」 は、南区柏原710-2 で、9:00~17:00

入場無料、駐車場は300円です、乳搾りとかいろんなイベントもやってます

 

f:id:ryo326:20190228011817j:plain

うちの庭では、さくらんぼの花が咲きました。