明日から、輸入雑貨市です

いよいよ明日から、住吉神社にて
10日20日(土)〜21日(日)午前10:00〜午後18:00まで

「大博多・輸入雑貨市」 が、開催されます


さあ、どれを持っていこうかな〜
新作がたくさんあるので、住吉ファンの皆様、期待して下さいよ

中でも、今回のメインは


古い山水画を模写してみまして、それを一閑張りの外側に使います
これは、一周ぐるりと繋がる様に描いております


で、まあこんな感じになり、磁器の箱のように見えますね
磁器なら、水が入るはず、、、というわけで

「金魚がいる手提げ」 の第二弾です


実は、前回の金魚手提げが中国のお坊さんに すぐに渡り

「私は実物を見てないんですけど、、、」 というお客さんが
数人おられましたので、第二弾を作ったという次第です


立体的に浮き出て、8匹ほど泳いでいます


世界各国の雑貨が揃うこのイベントにおいて 僕の作品は

「日本代表と言ってもいいんじゃないか?」 ぐらいの勢いで
頑張りますので、ぜひ見に来て下さい


ちなみに、昼間は姿を見せない 壁ちょろを1時間探して回って
やっと、大きめの一匹を写真に撮りました

ま、ただそれだけのことですが。